「ツール紹介 」カテゴリ記事一覧

PR

500円から受け取れるおススメ初心者向けアフィリエイト

 ◆ 忍者AdMaxとは
"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは忍者ツールズ株式会社が提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
忍者ツールズに1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。
◆ 広告の配信がとにかく簡単
"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。
◆ 表示報酬型の広告も
"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。
◆ 報酬の受け取り方が簡単
"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。
◆ 掲載できるサイトが幅広い
他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。
"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。
公式サイトはこちら





[PR]

スクリーンショットが簡単に!超便利な無料ツール「Screenpresso」の導入手順を詳しく解説

こんにちは!レスケです。今回紹介するのは、スクリーンショットのためのツールです。
みなさんは、普段スクリーンショットをするときに何を使っていますか?私はWindowsに最初から入っているものを使っていました。
ですが、いちいちスクリーンショットを取った後フォルダを探さなくてはいけなかったりといろいろ面倒でした。。。
そんなことでスクリーンショット専用のツールを探してみたところ、Screenpressoに出会いました。
インストールはすぐにできましたし、しかも無料というのがとてもいいですよ。
2019-02-20_17h38_31.png
最強ツール、Screenpresso







また、通常通りにWindowsキー+スクリーンショットキーで起動できてしまうのも良い点です。
そして、スクリーンショットを取った後そのまま編集できてしまいます!!
2019-02-20_18h32_04.png
いろいろな機能がある、画像編集ツール























では、早速インストールしていきましょう!





[導入手順]

① まず、Screenpresso公式ページにここからGO
②

こんなページが出てくると思います






② インストールボタンをクリック!

2019-02-20_18h07_58.png 







③ 次のページが開くと思うので、上側のほうを押します。

2019-02-20_18h09_02.png






④ メールアドレスを書いてね!なんて出てきますが、スキップでOKです。
2019-02-20_18h12_36.png 








⑤ 三十秒ほどでインストールできると思うので、コーヒーでも飲んでしばらく待ちましょう。




⑥ インストールが完了し、インストーラを起動したら、下図の順でクリックしてください。

スクリーンショット (283) 
②は最初から日本語だったらスキップでOK







⑦ 最後に下のようなポップアップがでたら導入完了です!

スクリーンショット (284) 






使ってみて初めて、とても使えるツールだなあと思うはずです!
では、便利なブログライフを~(^^)/



[PR]

いつも見るCPUとGPU比較の最強サイト![UserBenchmark]


こんにちは、レスケです。
最近自作パソコンに興味をもって、パーツについて調べていたのですが、
いざ作るとなった時にCPUはcorei7の~がいいとか、グラフィックボードはGTX1060の3GBがちょうどいいといわれてもわかりませんよね。
細かく言うと、corei5-8600Kとcorei5-8400と違いを詳しく知りたいってことです。
一つ一つ調べてもいいですが、一覧で比較を見せてくれたほうが分かりやすいですよね。
そんな願いをかなえてくれたのがUserBenchmarkというサイト。
[PR]

Nox導入してみましたー![エミュレーター]

こんにちは!れすけです!
リアルの事情もあって更新が全くありませんでした、すみませんー!

ということで、NoxPlayer 6を導入しました!
スクリーンショット (227)



[PR]

作文をPCで作りたい!【VerticalEditor】

作文作成に便利なソフトを紹介します。


★VerticalEditor★

ScreenShot_VE.png


このソフトは、作文を簡単に作ることができます。
また、中学校や小学校の作文用紙と同じサイズなので、”PCで下書きしてから紙に書く!”ということも簡単にできます!
自分もやってみましたが、Windowsのメモ帳や秀丸を使っているような感覚でできました。


【ダウンロード】

ダウンロードは 公式サイト からできます。
サイトの、 VerticalEditor.zip<< 最新版のダウンロードはこちら というところ
でダウンロードして
解凍→VerticalEditor.exeを探す→クリック
で起動できます。

また、”ショートカット”や”スタートメニュー”にピン止めなどを設定しておくとすぐに始められるでしょう。

今度ツールの感想記事にします!
あと何か分からないことがあればコメントください。
[PR]
[PR]
検索フォーム
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja